楽しまないとね!

投稿日:2016年10月08日

とことん人生は楽しまないと損しますよね。ということで最近むしゃくしゃしていたので思い切って風俗を使ってみました。ジャンルはデリヘルでもちろん初めてのお店です。ここで指名した女の子は見た目は気が強そうな巨乳のギャルでした。自分はいじめてもらうのが大好きなのでとにかく焦らされるのがたまりませんでした。ここ最近の自分の中では一番楽しい思いをすることができましたし、もっともっと自分の中でエロくなれるような気がします。彼女はまだまだこちらに対して遠慮していたのかもしれません。とりあえずこちらは攻められたいと思ったのでそれを伝えたら思い切りフェラや全身リップされましまよ。全身に鳥肌が立つような素晴らしいテクニックと彼女の胸に魅了されてしまいました。こんなに楽しい思いを味わえるなんて最高でテンション上がりまくりでした。こんなに最高なサービスを味わえる様なお店があるとは思ってもいませんでしたね。また近々彼女に会いに行こうと考えていますよ。

風俗でシックスナインが出来る

投稿日:2016年09月14日

どんどん自分の仕事での立ち位置が微妙に成ってきた会社生活なのですが、そういう時には気分転換をしたほうがいいと思いましたので風俗を利用してスッキリ抜いてもらいました。たくさん色々なお店があるなかでも今回のギャル系専門のデリヘルは確実に自分のハートを奪い去りました。相手をしてくれた女の子は巨乳で性格が素晴らしいのです。こちらの希望している内容のものをしっかりと聞いて実行してくれます。自分がたとえばフェラをしたいと思えばしっかりとその通りにしてくれます。いろんなテクニックを持っていますのでいろんな技を知りました。たとえばパイズリなんかもそうですね。巨乳な女の子しかできないこの技を初めてしてもらいましたが、本当にいやらしくて気持ちよかったです。そのほかにもシックスナインもしてくれましたが、彼女のあそこを攻めると可愛い声を出して感じてくれました。いやらしい展開は本当に嬉しいことですのでいっぱい時間を使いました。今後は彼女を指名して楽しませてもらうつもりですが人気な女の子なので争奪戦になるかもしれません。

初のぽちゃ巨乳でマシュマロな感覚楽しむ

投稿日:2016年08月06日

巨乳系風俗店にイっちゃいました。風俗遊びの相手にはやっぱ大きい方がエエな~、ってぇわけです。どうせならば遊び応えある巨乳ちゃんがエエわぁ~てなことで、巨乳系でもぽちゃ風味な嬢が揃ってるデリヘルにしてみました。最近オープンしたのか、いくつかぽちゃ系の店を目にしたので、どんなもんかと興味につられてというわけで。その時はHカップのぽちゃさんを呼ぶことにしました。色白でふっくらした体をした人です。これまでぽちゃさん相手に風俗プレイを楽しんだことがないので、どうなるのかワクワクしながらスタートでした。もちろんのことオッパイを触らせてもらえば、まさにマシュマロみたいな感覚です。ふわふわながらも適度に弾力ある、といった感じで触りながら自分も興奮していくのが分かりました。全身そんな感じですから、体をくっつけられているだけでも気持ちがいいもんです。ふわふわな体してるせいなのか、性格もふわふわな優しげなものでした。おかげであれこれ気持ちよくしてくれることになり、いつしか嬢に責められっぱなしになってました。初のぽちゃさん体験でしたが、なかなかクセになってしまいそうです。
http://ranking-deli.jp/8/area26/

ダイエット感覚で激しいサービスの風俗嬢

投稿日:2016年07月21日

この前デリヘルから呼んだ巨乳風俗嬢、着やせするタイプの人でした。Gカップということでしたが、服を着た姿ではそれを感じません。脱いでもらって初めて気付く、といった具合でした。ただ着痩せするのはおなかの辺りにも言えるようで、本人も気にしていましたがちょいとぽっこり気味です。腕とか脚は太いわけではないんですが、ちょうどおなかだけちょいと肉厚気味、というわけです。本人もそれをスッキリさせたい思いもあるようで、サービスしてくるときには意識的に腰を捻りながら、なんてものでした。そのおかげでムニュムニュした体の感触を楽しめるもんですから、悪いもんではなかったです。まるでダイエットのトレーニング感覚でサービスしてくれるもんですから、なかなか激しい動きで気持ちよくしてくれました。騎乗位素股も腰のグラインドを入れながらの激しい擦り具合でしたから、かなり興奮させられる迫られ方だったと言えます。そのぐらいの責めでしたから、こちらのイキ具合もかなり良かったのも当然です。

ほんわか巨乳な風俗嬢で温かな気分に

投稿日:2016年06月02日

可憐でほんわかした雰囲気も漂わせる、そんな風俗嬢がデリヘルからやって来てくれました。ちょいとふっくらしたお体なんで、それもあってのことかもしれません。けれどもそれに合わせてふっくら巨乳でもあるわけで、しっかり興奮させられてしまうわけです。なんというか親しみやすい雰囲気もある人なんで、つい甘えたくなっちゃうような人でもありました。恋人プレイするには申し分ない人で、デリヘル使ってのシチュエーションにしっかり合った人にも感じました。恋人プレイでイチャイチャするのは、何だかいかにもサービスされている感じがしないものですから、自然と気分も盛り上がってしまいます。気分を盛り上げながらイカされるのはやっぱり気持ちがいいわけで、思わずこちらの感度も上がってしまいました。気持ちいいと同時に温かな気分にさせてくれるものでしたから、終わった後の満足感もひと味違うようにも感じました。レア出勤の嬢なんでなかなか機会が掴めませんが、またお願いしたいところです。

探るように責めてくるぽちゃ巨乳なデリ嬢

投稿日:2016年05月27日

巨乳な風俗嬢に相手をお願いしたら、体全体肉付きのいい人がお目見えした、なんてのは風俗遊び、特にデリヘルではあるある話かもしれません。僕もそういう目に遭ったことはありますが、肉付きいい人もわりかし好物なんで、そのまま相手をお願いしてもらってました。そういう人だと感触がやわらかい体しているせいか性格も柔らかいんで、かえっていい目を見させてくれることも多いもんでした。最近ではぽちゃ系の風俗店も増えてるような気もしますが、柔らかな性格の癒し系を求める人が増えたからかもしれません。こないだ、たまたま目に留まったデリヘルがぽちゃ系の店だったので、癒し求めて利用させてもらいました。相手をしてくれたのはニコやかさが可愛らしさを醸しだす、ちょいと肉付きよろしい子でした。樽ではないものの、お腹の辺りはちょいと油断したのか、下着の締め付け跡がかなりくっきり残るほどに厚みのある人でした。こういう人だとおっとりしてるもんですが意外とせっかちで、最初に会話をしながら服を脱がされることに。そのままシャワーで洗体してサービス開始となったわけです。何だか探るように責めてくる人で、見かけによらずスケベな人であったようです。最後に抱き付かれながらの向かい合っての素股だったんですが、抱き心地がいいせいか情熱的にお互い擦り付けあうことになってしまいました。